[戻る]
革命を起こす朝の1分間習慣✨ みなみ 1月 5日(金) 15:17
OPPO A53 1/14130sec F2.2 ISO100 -2.3EV 


朝起きたら☕


  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨
❶胸に手をあてて撫でながら

今日も元気で 一緒に動いて

よろしくねと挨拶しよう


  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨
❷お水にこう言ってから飲む

今日もとてつもなく幸せな事

を起こしてくれてありがとう


  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨
❸鏡の前で最高のうれしい事

が起こった時にする笑顔で

今日も最高の出来事をありが

とう 鏡の自分の瞳に祝福を




  
 📚作家.心理療法士
 ひすいこうたろう
 革命を起こす朝の1分間習慣より  
https://youtu.be/7tA2HclZmyo?si=rRvyIRtGSj3kuSka



みなみ 1月 6日(土) 09:04

スラマッパギ🌴日本は 初出勤モードですね

ひすいこうたろうさんの 朝の 1分間習慣を

今朝から 3日 →10日 →3週間目標で

習慣にできたらなあと 思う朝を始めました

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

今に感謝が足りない時 災害はやってくる🥲

1分なら 一緒にできそうです!!ふぁいと!!




1月 6日(土) 13:39

土曜日 冷蔵庫からっぽ祭

週末つくりおき 完成です
   \(^o^)/

今週も 充実のときを

ありがとう🙏

1月 6日(土) 13:47

何度も 書いていますが

病気の予防は ◯クチン接種

ではなく日々の食生活が決め手!!


免疫力を 日々UPさせようね!


ごはん🍚を炊く
野菜とお肉を炒める
ソース投入


あとは果物 とうふ 納豆など

これだけでも充分OKです👍




1月 6日(土) 13:51

小さな日々の 積み重ねが

やがて 自分革命を起こす✨


祈りを込めつつ 淡々と


🧘🔥🧘🔥🧘🔥🧘🔥🧘🔥
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie