[戻る]
いい日のために みなみ 1月 3日(水) 19:48
OPPO A53 1/100sec F2.8 ISO234 ±0EV 

起こることのすべては


いつかのいい日のために

あるんだ🌀



 

   作家.心理療法士
   ひすいこうたろう






1月 4日(木) 15:00

スラマットソレ🌴ひと山超えて また一難

相棒スマホの 調子が悪く 悩んでいます💦

日本の災害を思うと 小さなことなんですが

日々の生活に やや支障をきたしている案件😅

💻🔌💻🔌💻🔌💻🔌💻🔌💻🔌💻🔌💻🔌

トップお花は お正月明け接待 ジュプン花

スコールの頻度が少なくて お花無事に収集

よかったなあ  ゆるゆる日常生活へ戻って

います🙏 辛い情報見過ぎて 体調崩さない

ようにお過ごし くださいね


1月 4日(木) 15:20

被災された石川県から

一時保護で預かった

友人の お孫ちゃん

ごはんが 少ししか

食べられず。。。


不安状態だと聞きました🥺

子どもだけじゃなく

大人だって不安症候群発生




1月 4日(木) 15:24

←↑ランチのち お茶会写真


私たちも また 胸が苦しく

なるから 情報の洪水はキケン


今出来ることは 何か。。。

ハーブティー🌿を飲んで

深呼吸 小さな募金活動🤔


1月 4日(木) 15:30

ココア ホットミルク ぬいぐるみ だっこ 手をつなぐ

フフッと笑えるアニメDVD だいじょうぶの おまじない

ゆるゆる 保育園復帰を 祈っているところです😑
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie