[戻る]
あなたをほめちぎります🎶 みなみ 12月30日(土) 18:35
 


この1年 よくがんばったね

自分をいっぱい ほめて労おう


人生は 点にしてみると

辛いことも いっぱいあるけど

線でみれば ちゃんと成長してる


よくやってるって 思うよ

10年前 出来なかったことも

出来るように なってるじゃない!


アスファルトから芽ぶく雑草のように

小さな日々の成長は 自分では感じ

ないかも しれないけれど。。。




    📚絵本作家
    ひすいこうたろうの名言参考
 https://youtube.com/shorts/bee0OkB7EMk?si=qA8u87mAeEhTZ-_2


12月31日(日) 09:12


スラマッパギ🌴2023年最終ページ バリの空

キリトリながら ゆるゆる過ごしている所☕

点ではなく 線でみる なるほど いい言葉✨

10年前 おもてなし右往左往 視点決まらず

それから比べたら ずいぶん成長したよ!!
🥣🥗🍲🍛🥣🥗🍲🍛🥣🥗🍲🍛🥣🥗🍲🍛

比べるのは 10年前の自分 \(^o^)/

勇気と元気 今年最終ページを締めくくりたい



12月31日(日) 09:19

壁の塗装 ボロボロ事件

コロナ禍 白タイル2段

まで登りつめ キラッキラ

輝いてみえるでしょ✨


よくがんばったよ!!

キレイをキープ

来年も 継続する✨
↑おまじない

12月31日(日) 09:21

朱色の 屋根も

2019年 全面修復

工事を 終わって

コロナ禍はなかった?

ということで新しい

まんまで🤭

ガンバってるよ!!




12月31日(日) 09:23

庭の 小さな蓮が

キレイに咲いた

雨上がりの澄んだ

空気に ありがとう

をいっぱい🔥


12月31日(日) 18:40

年越しそば 相棒作


揚げが近所にないので

お豆腐を揚げ 甘辛く

煮て おいしかったわ


大みそか 私へのご奉仕🤭

1年間主婦お疲れ様でした!!

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie