[戻る]
カラタチの夢 みなみ 12月23日(土) 14:39
OPPO A53 1/50sec F2.2 ISO281 ±0EV 



🫑🥑🍆🧄🥔🌰🥜🍞🥐
作詞:micca
作曲:Yoshinori Ohashi
https://youtu.be/9L7G10OL8Ec?si=e4vzfdIf0boDpurL


きのう何食べた?主題歌
🫔🌮🌯🥙🧆🥘🍝🥗🍲


この世で一番大切なものはねぇ
何て言いかけてはにかんだ君の笑み

夕立木立 焼きたてパンをかじり
味わう幸せ 君と生きる幸せ


黄昏の恋 さすらう心
去りし日の ともしび

喜びの雨 悲しい歌も
全部束ねて笑って行こう


 🎄  🎄  🎄   🎄

いつかは皆んな旅立つ日を迎える

分かっていたなら今どんな僕でいる






12月24日(日) 08:57

メリー・クリスマス🎄↑クリスマス色の日曜惣菜

今朝は 昨日ドラマ「きのう何食べた?」伝授の

かつお節ふりかけ作って おにぎり🍙上にギュッ

おいしかった〜やってみてね レシピは昨日日記↓

🍙  🍙   🍙   🍙   🍙   🍙

さて。。。日曜日 🎶いつかはみんな旅立つ日を迎える

分かっていたなら 今どんな自分でいる?

じんわり 効くことばです😅




12月24日(日) 09:03

←これです これ🤭🎶

クリスマス・イブの

ごちそう ですよ


メリハリを つけつつ

ハッピーメリークリスマス

南国バリ島では🌴🌴🌴

貴重で高価なかつお節😉




Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie