[戻る]
写真の捨て方 〜キャンディー包みで〜 みなみ 12月 9日(土) 20:47
 

写真はまだまだいっぱいある
これは見せられないな
なんか恥ずかしいな

ムリムリ 
これは見せられないな〜
って写真をぬいて重ねてく


最後は紙にキャンディみたいに
包んで「ありがとう」って
ゴミ箱に捨てた



   🎄ミニマリストになりたい
    秋子さんのブログより 


12月10日(日) 08:30

スラマッパギ🌴↑一年中 生枝豆がある南国です🎶

キレイな色の 野菜や豆類 意識して 食べたいね

見せられない変な写真 キャンディー 包みにして 

ありがとうって いう捨て活🤭

何だか とてもかわいくて マネできそうです!!

🥝🫑🥝🫑🥝🫑🥝🫑🥝🫑🥝🫑🥝🫑🥝🫑🥝🫑

引き出し整理 進んでますか?写真は なかなか💦

スマホで撮った 写真が時々お願いしてなくても

上がってくる🤔☺️ それで 充分心のアルバム🎶

週末は エイッと キャンディー包みやってみてね



12月10日(日) 08:35

←昨日の ちびっ子

お客様 スタッフの

姪っ子ちゃんはね。。。

おばちゃん(スタッフ)

のことが大大大好き💞


だってふんわりお母さん

みたいで 実ママはナース

忙しく働いてるから ね🤭

皆んなで子育て やってます



12月10日(日) 08:40

今年も あと20日ほどで びっくりです!!

今週の目標は 達成中でしょうか?

私は アレルギー症状鎮静化が目標で ゆるゆると

過ごしています 来週へ 心向かわせようね

\(^o^)/

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie