[戻る]
虹🌈 2 みなみ 12月 9日(土) 12:46
 

菅田将暉 虹
https://youtu.be/hkBbUf4oGfA?si=NnGurfLIRVG02Qg-


ママの優しさと パパの泣き虫は
まるで僕らのようでさ未来が愛おしい

大きな夢じゃなくていいよ
自分らしくいれたらいいよ


ひとりぼっち迷った時は
あの頃を思い出して


寂しい夜を半分僕に預けて欲しい
嬉しい日々は充分に笑いあっていたい
どんな言葉でも足りないのが
君の温もりにふれたせいかな


家族や友達のこと こんな僕のこと
いつも大事に笑うから泣けてくるんだよ

なんにも無かった空に ポツンと輝いていた
ありがとうに変わる言葉
ずっと探していたんだ

🌈   🌈   🌈   🌈

一生そばに居るから 一生そばに居て
一生離れないように 一生懸命に

キツく結んだ目がほどけないように
硬く繋いだ手を離さないから

離さないから🎤



みなみ 12月 9日(土) 12:53

土曜日の 2日分

ストック作業が終わり

ほっと しています😊


まん丸 コロッケや

野菜入り 卵焼き

人参ナムル 🍆煮浸し


日曜日はキッチンも

基本 お休み宣言です🧄




みなみ 12月 9日(土) 13:07


コロナ禍情報から ずっと
視聴お世話になっているサイト

←ノマド ダイスケさん
https://youtu.be/i01AF7iObmM?si=DcwhjGXfyCq2pvMq

興味深い内容 昨夜アップ🔥

結論の出ない内容ですが

皆んな悩みは 一緒なんだと

何だか ほっ🤭


80代でもハイブリッド生活
(ニュージーランド)な方も

目指したいです🛩💨💨💨

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie