[戻る]
虹🌈 みなみ 12月 7日(木) 15:00
 


菅田将暉 虹
https://youtu.be/hkBbUf4oGfA?si=NnGurfLIRVG02Qg-


泣いていいんだよ そんなひとことに
僕は救われたんだよ ホントにありがとう

情けないけれど だらしないけれど
君を想うことだけで 明日が輝く


ありのままの2人でいいよ
陽だまり見つけて遊ぼうよ

ベランダで水をやる君の足元に小さな虹



  🌈   🌈   🌈   🌈
一生そばに居るから 一生そばに居て
一生離れないように 一生懸命に


キツく結んだ目がほどけないように
硬く繋いだ手を離さないから


12月 8日(金) 10:29

スラマッパギ🌴↑最近 頭に浮かぶ かわいい歌🎤

一緒に流れる 動画がまた 可愛くってアップ🎶🎶

新婚当初? 屋上ベランダ 色とりどりの洗濯物の

中で踊る二人や 出産シーン 赤ちゃん抱っこママ

パパのおんぶ紐姿など 絶対ほっこりシーン満載!!
👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫

ありのままの2人でいいよね パソコン検索したら

結婚披露宴で 歌ってる替歌シーンなどいっぱいで

笑った 〜 子育ての日常も 時々 送ってくれて

ありがとう💞 ソウルメイトのミントちゃん🙏



歌手俳優 菅田将暉 さんプロフィール🎤  12月 8日(金) 10:32


      🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

1993年2月21日生まれ、大阪府出身。2009年に「仮面ライダーW」で連続テレビドラマ初出演にして主演を飾る。主演を務めた2017年公開作「あゝ、荒野」では第41回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞をはじめとする数々の映画賞に輝いた。

主な出演映画は「銀魂」シリーズや「溺れるナイフ」「火花」「帝一の國」「アルキメデスの大戦」「糸」「花束みたいな恋をした」「キャラクター」「キネマの神様」「CUBE 一度入ったら、最後」「百花」「銀河鉄道の父」。歌手としても活動しており、2023年2月には東京・日本武道館で公演を行った。2023年9月15日には主演映画「ミステリと言う勿れ」が公開。





🎄インスタグラムで よく
流れていてじんわりした

いい曲だなあっと思って
いました🎶


12月 8日(金) 10:39

赤パプリカがあるだけで

元気な 中華風野菜炒め

できました✨

食材に感謝です🙏


12月 8日(金) 10:47

毎日〜毎日 繰り返される日常。。。ごはん作りにも 気合いいるよね?!

お砂糖は入れず 花蜜少々 お肉に見えるのは テンペナゲット🤭

まとめて作って 冷凍して タンパク質補給に🧄🫑🥣🍚


さて。。。花の金曜日 ごはん🍚=身体に投資だね!! ふぁいと!!
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie