[戻る]
しあわせは安くてカンタン!! みなみ 12月 6日(水) 19:11
 

布団干したら
家がパワースポットになる
毛布洗ったら
夜がスペシャルになる

しあわせが安くてカンタン

    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

仕事が忙しかったり
いっぱい遊んで頭の中が

ずっと覚醒してたり
気持ちが張り詰めてたり
外は目まぐるしいから

家はひたすらのんびりと
ゴロゴロとゆるんでいよう


  🍀ミニマリストになりたい
   秋子さんのブログより

12月 7日(木) 13:42

スラマットシアン🌴今週の目標は アレルギー症状打破!!

掃き掃除✗ モップ拭き&洗濯のみ ホコリに反応している

ので。。。 内服のち ごろごろゆるんで います🎶

家は ひたすらのんびりする所 =バタバタ禁止令だね🤭
🪑🛏️🛋️🪑🛏️🛋️🪑🛏️🛋️🪑🛏️🛋️🪑🛏️🛋️🪑🛏️🛋️🪑🛏️🛋️

12月の日本は 今週末など 宴会花盛りなんでしょうね

本当に行きたいと 思う場所厳選して くださいね。。。

昨年の今頃は まだまだコロナ禍で 大騒ぎだった🤔😅 

ネットニュースで 行きたくない宴会行かずに済むから

うれしいって 言ってた女性が 印象的でしたっけ。。。


12月 7日(木) 13:44

←早朝 自宅モップ掛け

見上げると ここ最近

こんな青空が 広がる日々


日本の空は 何色ですか?




12月 7日(木) 13:47

小さなドラゴンフルーツ

つぼみが ぽこぽこと🎶


ありがとう🎶


因みに ブンガ=花

銀行利子も ブンガ

面白い よね🤭




12月 7日(木) 14:34

しあわせって ごろごろ 近くにあるよね

例えば 今日 思いがけず 笑顔😃が
遊びに来てくれたことだったり。。。

🛵💨💨💨💨💨💨

ケガせずに ほしいもの💨💨💨

買って 帰ってこれたことだったり



12月 7日(木) 14:45

しあわせは 安くてカンタン ←木曜日の おまじないぶつぶつ。。。

赤いパプリカ 買ってきました🎶 ネットは色々エネルギーくれる

さて。。。 花の週末 金曜日へ向かって\(^o^)/




😅追伸 旅行サイトアゴダが 訴訟を起こされたというニュース今朝発見💦

来年帰国時予約が 気になる午後 ホテル確認は済ませてはいるけど。。。

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie