[戻る]
ミニマル年末年始🎍 みなみ 12月 5日(火) 03:39
OPPO A53 1/50sec F2.2 ISO306 ±0EV 

年賀状をやめたら
気持ちがラクになって


ミニマルライフしてると
年末の大掃除もカンタン
というかそれほど必要ない

ここ数年は
おせちのないお正月してて

お肉やいたり野菜焼いたり
ラクして美味しいです


特別なものにたくさんお金を
使わない分

お年玉ちょっとはずむと
子どもたちが喜ぶ


🎍ミニマリストになりたい
   秋子さんのブログより



12月 5日(火) 08:46

スラマッパギ🌴↑2023年今年は 雨☔不足で

2回目田植えできず 目の前 草緑化状態です

今朝は 雨模様 1日中降ることは久しぶり🤭

ゆるゆる ちくちく活動しながら アレルギー

脱出に努めたい 火曜日の朝です🪡🧵🪡🧵🪡

🧵🪡🧵  🪡🧵  🪡🧵  🪡🧵  🪡🧵

コロナ禍だった ここ3年 うちでもすっかり

年末年始も 普通で 乗り越えてきましたっけ。。。

身体とお財布に やさしい年末年始計画を\(^o^)/


12月 5日(火) 08:49

雨の日も 楽しめるよう

ちくちく 活動を🧵🪡


ノースリーブで

扇風機回ってる 朝8時前🤭

です✨


12月 5日(火) 09:00

ステキな最近の

山口百恵さんの

写真がアップされてて

引退43年経っても

清楚な可愛さに♥です🎶



ちくちくと。。。

思いを込めた

パッチワークキルト

評価 絶大!!


12月 5日(火) 09:12

友人や お孫さんにも パッチワークキルトでお祝いするという。。。

きらびやかな 歌手女優生活から 一転

ほっとする家庭生活の 実現を選び 淡々と暮らされている百恵さんと

俳優人生 三浦友和さんに 多くの学び ありですね🔥  🪡🧵🪡🧵🪡🧵


🎍ピンク色のマスクも 買い物時には お顔隠しに 丁度いいかもね!
 (お手製かなあ)
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie