[戻る]
あのときがあったから✨ みなみ 11月 5日(日) 19:41
 

「無理はしなくていい」
「頑張らなくていい」

そんな言葉は慰めになりますが
やっぱり必要なときはあると思う

人生でたった一度でも

「めちゃくちゃ大変だったけど
あのとき無茶したからいまの自分
がいる」

そう思えることが

どれほど人生の支えになることか



  ミニマリストさんメッセージ




11月 6日(月) 13:04

スラマットシアン🌴パパイヤパワーの 月曜日スタート✨

あのとき?私の場合 26歳保健学科再入学→教員採用試験

のため めちゃくちゃハチマキ😤 ガンバった 日々💨

時々 28歳の自分に Uターン 白いチャペル⛪のような

新設校へ赴任した あの胸踊る春を 思い出します🤭🎶 
🏫  🏫🏫  🏫  🏫🏫  🏫  🏫🏫  🏫🏫

あのときがあったから。。。困難校経由 のちバリ行き決行!!

みなみの島の保健室を建て ゆめ実行 ここに暮らしてます😊




11月 6日(月) 13:09

ときおり インスタで出逢う

ビンタンそっくりさんの

こむぎちゃん🎶

いや〜本当にそっくりだわ🤭


エメラルドグリーンなお目々に

胸キュンな早朝だった♡


11月 6日(月) 13:14

←今日は ぎょうざデー🥟

新鮮な食材買い出し のち

今日メニュー &冷凍ストック

これでまた 今週も乗り切る😤💨



11月 6日(月) 13:39

昨日 思いがけず 山田太一監督 ドラマ 「時は立ち止まらない」鑑賞🙏

東北大震災のち それぞれの人生物語 じんわりと😭


ある日突然 家と大切な家族を 波にさらわれた現実があったことと

比べたら。。。 どうってことないよね 今日のちっぽけな悩みに右往左往の自分


11月のスタートを 精一杯 力強く\(^o^)/



Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie