[戻る]
おひとりさま 断捨離✨ みなみ 11月 4日(土) 19:24
 

断捨離を志す人で

近年とみに増えているのが、いわゆる
「おひとりさま」

配偶者との死別や離婚
あるいは未婚のまま年齢を重ねてきた人

人生の次のステージに向かう上で断捨離
は最適の手段

断捨離を通して過去のめんどうくさい
人間関係やそれにまつわるモノを脱皮する
ように清算・処分してきた人たちに取材を
重ね

人生をリスタートすることの意味を探る!!




11月 4日(土) 19:36

←断捨離提唱者
やましたひでこさん新刊✨

まるで この方の髪型の

ようにと言ったような極似

となった 昨日にびっくり🤭



黒髪ストレート 卒業して

半年が過ぎ〜私の髪も断捨離✂️




11月 5日(日) 08:58

スラマッパギ🌴ゆるゆるな 日曜日の朝です☕

昨日は バリ友とのお誕生日会 &7ヶ月ぶり髪ケア✂️

髪が半分なくなり スウーッと心も軽く 涼やか

スコールも まとまって1時間ほど降るようになり
☔  🌂  ☔  🌂  ☔  🌂  ☔  🌂

困ったなあという事件は 全てが神様の采配であり

次のコマへ進む エネルギーへ変換する←修行の日々

バリ友からの エネルギー頂いた昨日に 感謝🙏


11月 5日(日) 09:02

←スペシャル ばら寿司

ほどよい 甘酸っぱさ

市場の新鮮 小エビゲット🎶


喜んで頂けて 私も(๑´ڡ`๑)

うれしい 瞬間の共有でした🎶



11月 5日(日) 09:07

おひとりさまの 気楽さ

二人三脚の しあわせと

時折煩わしさの 同居😅

    🌱🌱🌱🌱🌱🌱


1人になる時間 大事

3畳ほどの 私の小部屋

思い切って作って よかった!!



11月 5日(日) 09:34

←昨日 早朝朝食を作っていたら 
ガスがなくなった事件!!

ストックガスにうまく接続ができなくて 
大慌て😳😂(これがまたテクニックが必要でね)
  

結局 新しいものを給油所へ 買いに行ってもらい 無事接待料理 終了。。。

          🛵💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

こんなふうで 毎日がエキサイティング なんです💦 

バリ友から ガスの買い方情報あり ←改善方法トライ予定🤔😳

バリでたったひとりじゃ暮らせませんわ。。。

    さて。。。日曜日の 小休憩を☕

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie