[戻る]
生活を整える!! みなみ 10月29日(日) 19:46
 

ものの少ないミニマルライフを
始めた理由は

「自分の人生にとって
本当に大切なものってなんだろう」
って思ったからです


ぐちゃぐちゃに複雑化した

自分の生活を整えたい!

と感じていました


 
   ミニマリストになりたい
   秋子さんのブログより


10月30日(月) 10:51

スラマッパギ🌴ライン同意騒動は 一件落着🤔😳!?

ノマド ダイスケさんユーチューブ 別件内容アップ

あさってから11月スタート✨ 新しい動きに注目👀

🛵💨💨💨💨💨💨🛵💨💨💨💨💨💨🛵💨💨💨💨💨

旅行客 閑散期に入ったようで ウブド道スイスイ

京都のような🍁狩りはないので クリスマス前まで

安泰だといいけど。。。生活者にとって渋滞ご勘弁を


10月30日(月) 10:56

今年 6個目の ドラゴン花が

今朝 咲いてるのを 発見💓


9月に咲いたのが 小さな実を

つけ始めた🎶 うれしい朝🎶


2か月まとまった☔まだなしです💦




10月30日(月) 11:05

生活を 整えるために

私も可能な限り モノを

減らす生活ですが。。。


今日のお買い物は。。。

蚊取り線香 電気蚊取り

スマホへの ネット代でした


←わさわさ スッカリ
木のように見える風格
サボテン科ドラゴンフルーツ




10月30日(月) 18:34

みなみ服を作成した 残り布で スタッフさんのと2枚

ちくちく手縫い エプロン 家事の合間なので5日ほどかかったけれど 
ふたつ完成致しました〜✨ パチパチ

じいっと縫い目 見ないようにすれば🤭 なかなかかわいんじゃない👍

この勢いで ちくちく活動に🔥が つきそうです🎶


追伸🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

月曜日の調子は いかがでしょうか? 

秋の青空 胸に吸いこみながら 年末へ向かってふぁいと!! 11月は大掃除月間!!


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie