[戻る]
もっと小さく暮らす! みなみ 10月25日(水) 21:01
 

「私の幸せ」って何かな
って考えると

何となく小さくて
ふわふわしてる感じ


あたたかいもの食べて
ふわふわしたところで
ぐうぐう眠る


少しの服と少しの食器
図書館でかりた本
スーパーで見つけた紅茶


もっと小さく暮らしてみたい



   🌿ミニマリストになりたい
    秋子さんのブログより




10月26日(木) 10:14

スラマッパギ🌴日曜さんぽ〜ビスマ通りで気になったCafe

「レモングラス ビスマ ワルン」←名前が まずいいね!

それから 吹き抜けている ロケーションもバッチリで👌

ぜひ ビスマ通り 歩いて発見😳いっぱいしてくださーい🎶

🎶💨  🎶💨  🎶💨  🎶💨  🎶💨  🎶💨 

今朝は かぼちゃ🎃料理 何しようかなと 検索したら

デパ地下風かぼちゃサラダに 目が止まり 4:10起床🤭

小さな私の 今日の暮らしだけど 秋子さんにも通じるね

小さな暮らし ゆっくりほっこり☕ やりたい事→手帳へ



10月26日(木) 10:16

レモングラス ワルン🎶

←なかなか かわいいでしょ🌱


朝の空気は ホント心地よかった

10月26日(木) 10:19

建物を見ながら

ヒントを 頂く


趣味は 修繕工事🤭🌱


←デパ地下風かぼちゃサラダ

枝豆と 🧅スライスが

アクセント です


10月26日(木) 10:22

日本現役時代から 1年先見越しつつ 近場の1ヶ月先準備を

しながら 生きてきました 今も その習慣は変わらない🤭


ギリギリになって 寝ないで 準備するのが 苦手で1番怖いこと💦 

あなたの 木曜日の調子は いかがですか?



Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie