[戻る]
今と未来へ向かおう✨ みなみ 10月25日(水) 05:19
 

断捨離を実践してきているおかげでしょう
過去のことは過去のこととして切り替えて

今出来ること
例え怪我をしても

大したことがなかったことに安堵できる
ようになってきました。




「なんでこんなことに……」



と、過去に起こったことをいくら考えても
過去にだけは戻れません


変えられるのは、今と未来です✨



      ミニマリストさんより



10月25日(水) 09:38

スラマッパギ🌴↑今日は マッサージのお勉強会です

日頃 大きな欧米人をマッサージしているセラピスト

どうしても その癖は 出てくるものです。。。

日本人は 体格も小さく繊細なので微調整しつつ🤭😅

アレルギー3ヶ月 2021年に患った 私がまな板の鯉

どうぞ よろしくお願いします🙏今と未来へ向かおう✨



10月25日(水) 12:21

←スペシャルに 丁寧に

圧を調整しつつ OK🎶


まだ 風そよぐ朝のうちが

よいタイミングだったかも✨


ホテルのマッサージ需要が

格段に増えてきましたって!!

オーストラリア人 近所だし1番多い
ロシア人 フランス人 韓国人だと😳




10月25日(水) 12:27

過去の コロナ禍を考えてみても しかたないよね💦

2022年 私のカード被害も まだ記憶に新しいのですが😭

変えられるのは 今と未来だよ✨ ←おまじない


ゆっくりと着実に 2024年へ向かって 今日も準備をひとつひとつ🙏



Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie