[戻る]
あなたの料理を大切に✨ みなみ 10月23日(月) 19:42
 


レシピとは。。。

人の物語から生まれたお料理のメモ。
他人のレシピは他人の人生から生まれたもの。


でも本来、料理は自分の人生から生まれて
くるものです。

それがあなたの料理です。


つたなくっても、自信がなくっても、私はいいと思います。「味つけせんでええ」というのは、それを大切にすることだと思っているのです。


一生懸命お料理すればそこにあなたがいるのです。お料理するあなたが、あなたを守ってくれるのです。――



       「まえがき」より
       料理研究家
       土井善晴さんより



10月24日(火) 12:28

スラマッパギ🌴今朝は 7:20出発💨銀行行き💨

受付け番号は ナンバー1で ササッと用事済

人生前倒しで すんなりコトが済むと良い事有!

スタッフさんにオーダーした 栗原はるみさん

レシピで おいしいランチ 頂きました🎶
🍱🍚🍱🍚🍱🍚🍱🍚🍱🍚🍱🍚🍱🍚🍱🍚

栗原はるみさん人生レシピ🤔 家族を大切に

される方 自分はどうか😅🤭 肝に命じよう

物凄い料理じゃなくても 土井先生いんですね?!


10月24日(火) 12:32

1ルピア 103円を

行ったり来たり

しています


ドル円 シーソーゲームに

反応しなくなったような🤔

10月24日(火) 12:37

←日曜さんぽで発見👀

久々のライスフィールド


川が近いと 田植えは

できるんですね🤔🍚

うれしい新緑です✨


10月24日(火) 12:50

コツコツと 10月も終わりの週と なりましたね

何時でもできる は 期限を決めよう✨



1年の初めは 12月から =来年の準備に早く 取りかかれる

あるミニマリストさんの言葉に 感化されています

火曜日の エールを\(^o^)/ ふぁいと!!

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie