[戻る]
人生を整える✨ みなみ 10月22日(日) 18:49
OPPO A53 1/108sec F2.8 ISO100 ±0EV 


モノが多いと余裕もなくなります。

それが、心や人生とリンクしていることは、断捨離で学んでいますから。

だからこそ、断捨離を実践することで、

人生においてより良く生きる力も身に着くのです。





お家が整うと、人生も整います





10月23日(月) 07:44


最も重要なことは、自分が何者であり

何に価値を置いているのかを見極める
自己認識力を身につけること。

なぜなら。。。


それがあなたにとって良い人生とは
何かを定義するヒントになる。








みなみ 10月23日(月) 11:23

スラマッパギ🌴↑昨日の日曜さんぽ 桜色にみえる

ブーゲンビリア 朝の日差しの中で ラブリー色💞 

写真集に憧れてたっけ 日本時代 本屋さんでね🤭

毎日何に価値を 置いて生きていますか? ドキリ。。。

            🧎🧍🚶🏃🤸⛹️🤾

朝の 交通量少ない通りで カメラマンになった

気分で歩く💨💨💨 未来予想図あれこれと💨💨💨



みなみ 10月23日(月) 11:29

今日から 約1時間速く出勤

スタッフさんとともに お仕事


昼間暑いんだわ。。。☔降らずで💦

アイロンがけ お願いして


←みなみ〜お料理パパッと
(農家のおばあちゃん直伝カリカリ🍠)


動画👀
https://cookpad.com/recipe/3418593?utm_campaign=recipe_card_52892&utm_medium=article&utm_source=cookpad_news


涼やかなうちにね。。。




みなみ 10月23日(月) 11:35

手帳に やりたいことリスト 合間に書いておくと

ゆっくり 着実に 叶ってゆくね

あなたの月曜日は どんな調子でしょうか\(^o^)/

ふぁいと!!   🍂🍁🍠🍂🍁🍠🍂🍁🍠



Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie