[戻る]
シニアの断捨離✨ みなみ 10月22日(日) 10:42
 


歳を重ねるほど
片付けする体力がなくなり

若い頃よりも築いたものが大きい分
何を選び取り、何を残すのかの作業は

大変で腰が重くなっていくもの

しかし...


人生の折り返し後は、なるべくシンプルに小さく、自分の手間がかからない範囲にモノもコトも人も止めるべき


人生でもっとも楽しい日々を手に入れるため




みなみ 10月22日(日) 10:51

スラマッパギ🌴日曜さんぽ〜気になっていた ビスマ通り

てくてく歩いて 友人の泊まったリゾートホテルもパチリ✨

ふむふむ 確かにおしゃれCafe スパが増えましたねえ
🧡 🧡🧡  🧡 🧡🧡  🧡 🧡  🧡 🧡  🧡🧡

コロナ禍を超え オーナーが代わり 新しい建物の投資へ

収益だけを考えると 厳しいホテル 飲食業界ですが。。。

ステキな音楽が流れ 心地よさの提供は 神産業ですね



みなみ 10月22日(日) 10:55

しばらく 工事現場写真などが

続いたので 気分転換🤭

深呼吸の 日曜日です✨


涼しいうちに エイッと

バイク便💨💨💨💨💨💨

みなみ 10月22日(日) 10:59

リゾートホテル宣伝の

写真 &🌲 絵になるね


中央から 徒歩圏内の

ビスマ通りは いい感じに

変化を遂げて おりました✨


10月22日(日) 16:45

先週の日曜日は 工事をしていたので 2週間ぶりの日曜日✨

お茶を出したり 工事内容を相談したりで ものすごい作業は

してないけれど。。。 やっぱり工事中は心が休まりませんから ね💦


ゆっくりと 差入れDVD 2023年 日曜劇場「VIVAN」観賞🙏

自衛隊の 情報機関と思われる 架空!?物語の お話ですが。。。

ネット犯罪 横行する現代 架空ではないのかも ですね🤔😅

             🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏

モンゴル近郊での撮影は スケール広大 ハイテンポな展開
エキサイティング  気分転換して断捨離また明日から。。。

ふぁいと\(^o^)/
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie