[戻る]
1日1つ 〜断捨離から〜 みなみ 10月20日(金) 19:02
 


目の前の不要なモノを1つ捨てる
小さな断捨離で空間スッキリ、人生もうまくいく!


あなたの身の回り
部屋はモノであふれていませんか。


1日たった1つ、目の前の不要なモノを選び、
捨てる…を続けてみましょう。


      🤔😂😁😅😀😳🤭✨✨✨✨

空間が見違えるほどスッキリ。

同時に自信がない、気持ちが上がらない、

物事がうまくいかない…
などの人生の悩みやモヤモヤも劇的に好転
していくことに驚くでしょう。

断捨離で全部まとめて解決。

考えるよりもまず、行動する。手を動かす…こと。

モノとの関係が変われば、意識が変わり、
空間が整うと、心も人生も調っていきます。



詰まりがとれ
停滞していたものが一気に流れるようになります。



        紹介内容文より



10月21日(土) 19:51

スラマットマラム🌴言葉って エネルギー✨

今日は 土曜日 エイってリネン室の棚整理

朝の涼しいうちに スタートさせました😤

無印ソーラー腕時計⌚付けて 1時間!!
⌚  ⌚  ⌚  ⌚  ⌚  ⌚

迷うものは保留カゴへ 半年のち捨てる判断




10月21日(土) 20:01

ありがたい 存在は。。。

使えそうものは

スタッフさん宅へ 

    🌱🌱🌱🌱🌱🌱

日本は 今

古着回収→再生流行

ニュースで聞きました

いいことだね🎶


10月21日(土) 20:10

今日は チャーシュー日和 これまたありがたいこと🙏


ガンバったごほうびに 差し入れDVD「はやぶさ消防団」夕方観賞⛑️

推理小説仕立てで 面白ストーリーでした ありがとう!!

オウム真理教を思わせる ユートピア設立に絡む 殺人事件付で

人間の弱い心理につけ込む 怖さ万歳でした🤔😅


年末へ向かい メリハリつけて 断捨離で詰まりをとろうね!!


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie