[戻る]
TVこの素晴らしい世界 主題歌2番✨ みなみ 10月17日(火) 14:29
 

みなみ 10月17日(火) 14:33

←昨年 最年長

コンサート 74歳

走ってますねえ💨💨💨


ステキな歌声には

磨きが かかって🎶





10月18日(水) 08:44


スラマッパギ🌴ずっと心の中にあったメッセージ✨

諦めかけたゆめ 取り戻すだけ ←心に染みる言葉😭

さて。。。ガンガンやっていた工事のち 日常の朝です

細やかな箇所の 手直しをしつつ 小休憩タイム🍂

🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

日本は ぐんぐん秋モード 金木犀の薫り 懐しい

大雨でも 日照りでも困る田畑 白しいたけもやし

が近所市場に 見当たらない模様です🤔

 


10月18日(水) 18:35

←9月から まとまった☔

全く 降っていませーん

茶色の田んぼ見えますか?


バイク便 楽ちん💨💨💨

だけど 田んぼと畑と生き物

カラッカラ💦💦💦




10月18日(水) 18:37

そろそろ 買ったミント

バスケット 地植えの時期

なんですが🤔何だか暑さに

やられそうでね。。。 




10月18日(水) 18:44

今日は2023/10/18 まだ水曜日💦💦💦

日曜日も 工事してたので どうも曜日感覚がおかしいんです

午後早々から ほっとタイム☕🥭  身体回復中です\(^o^)/

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie