[戻る]
大切なこと みなみ 10月16日(月) 10:25
OPPO A53 1/100sec F2.2 ISO153 -2.7EV 


子どもの幸せを考える時

私は与えることよりも


奪わないことだと思うのです




    黒柳徹子さんより



みなみ 10月16日(月) 10:33

スラマッパギ🌴↑時々 スタッフ姪っ子ちゃん

小学二年生 毎日たのしいよって通学しています✨

工事現場は 面白いものがたくさん あるよね
🔧🪚🔧🪚🔧🪚🔧🪚🔧🪚🔧🪚🔧🪚🔧🪚🔧🪚

昨日 早朝〜洗たく機の水がピタッと 止まった

あちゃ〜!?が 頭の上に。。。結果コンセント1個

追加するの水スタッフ 忘れててモーター回って

ないこと判明😱 早朝7時 電源一か所 追加 

一件落着の巻 🤣🤭💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



みなみ 10月16日(月) 10:40

←心強い スタッフさん

感謝の今日物語 朗報✨


客室 冷蔵庫まだ4年で

壊れちゃった事件


電源の方が 壊れてた🤣

スタッフさんに 今朝

相談 →解決した😭!!



みなみ 10月16日(月) 10:50

←工事待ちの 合間に

頂いたDVD 観賞🎶🔧



最初は平凡な主婦物語?と

思ったら コミカルだけど

現代社会問題に 切り込んでる

現代社会にメス✨  みなみ 10月16日(月) 10:51

🌿『この素晴らしき世界』は、2023年7月20日から9月14日まで、フジテレビ系列「木曜劇場」枠にて放送されたテレビドラマ。

主演は若村麻由美。 平凡な生活を送る主婦が、ひょんなことから芸能界で活躍する大女優になりすましながら二重生活を強いられる「なりすましコメディー」。

みなみ 10月16日(月) 11:17

主演の 若村麻由美さんが

とってもステキでした♡


子どもの生きたい 方角は

親にだって邪魔する権利は

ないんだと。。。


自分のやりたい方角で 失敗

して泣いて笑ってまた前を向けば

後悔しなくて生きられると。。。




ひとりごと🤭  みなみ 10月16日(月) 11:43

名言満載 あとで探してみよっと🎶

今 あちこち話題のJニーズ問題にも 引っかけてある🤔?

セクハラ パワハラ 芸能界のみならず社会の裏舞台に メス✨

         🌽🥬🌽🥬🌽🥬🌽🥬🥬🌽🥬🌽🥬🌽
別件
主人公 たえこ(若村麻由美)さんの 白いお洋服が気になった

清楚でかわいらしいコスチューム数点も 学びとなり\(^o^)/



Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie