[戻る]
断捨離 ⇛老け予防✨ みなみ 10月15日(日) 07:56
 

老けるとは、

身繕いと居繕いの放棄の積み重ねの結果。



だから、若々しさを取り戻したいのであれば、



せっせと、断捨離に励むことなんだと。



なぜなら、断捨離とは新陳代謝だから。



だから、今、私も、せっせと断捨離中!



居住空間も、

身体空間も、

意識空間も、



断捨離で、

リバース・エイジングのスイッチ✨


 
    断捨離提唱
    やましたひでこさんより


10月15日(日) 19:28

水漏れ 物語 新しい

ルートが無事できてほっ☺

土を上からかぶせるだけで

ササッと終わって 拍子抜け

だった昨夕 でしたが。。。


10月15日(日) 19:32

渡り廊下は こんな感じで

タイル交換もかね 新しく

濃いグレータイル 投入完了!


全く同じタイル なくてね。。。

まあこれも模様だと思おうと🤭

10月15日(日) 19:34


慎重に 丁寧に

確実に はめ込み

作業 キレイに出来た👏


棟梁 いつもありがとう


10月15日(日) 19:38

←渡り廊下 全体像


これで 新✨水ルート

スッキリ スッキリ



つぶやき  10月15日(日) 19:51

はっと気づけば もう10月半ば🤣

驚くような 速さです✨

《居住空間も、
《身体空間も、
《意識空間も、  断捨離 加速させよう💨💨💨💨💨

それとともに ぐんぐん若返っていかなきゃね ←おまじない
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie