[1]しまなみ海道 (5)
事務室に貼られているカレンダーに しまなみ海道の文字が。

滅多に遊びの予定を言わない夫ですけど、2泊3日の予定???
長期に家を空ける時には やはり言って欲しいなと思うけど。。。
私が 身体の痛みで出かけたがらないのを知ってるから やむを得ないんですけどね、ウイークデイに出かけるんだから やはり知らせるべきでは???と思っちゃいます

広島と愛媛を繋ぐ道らしい・・・車で出かけるのかな?

体調、イマイチなのに、それまでに治るんだろうかと ちょっと心配


[2]そろそろ ご帰宅かしら? (3)
[3]GWも あと二日 (6)
[4]害虫(ゴキブリ)駆除代 (6)
[5]GWですね〜 (4)
[6]今日は 雨 (2)
[7]おりーぶさーん (5)
[8]今日は お天気 (10)
[9]バイセルですか?
[10]いよいよ桜の季節 (8)


[1]前ページ
[2]次ページ
[3]投稿
[4]画像投稿
[5]BBSトップ
[6]Home

116602