画像掲示板

[1]害虫(ゴキブリ)駆除代
今 ヤフーニュースで見かけました。
若者に被害が・・・と言う事ですけど、1匹500円の筈が、十数万円請求されたのだとか。
何匹駆除したのか知りませんけど、思わず笑いそうになりました。
ゴキブリを駆除したいなら、室内を綺麗にして、ゴキブリ対策の薬でも置いておけばと思う私は甘いのかな?

私は 子供の頃に昆虫採集をするほど 虫にはなんとも思わない、それが特殊なのかもしれないけど。
昭和人間だから平気なのかな〜?とか思っちゃいました。
そういえば、最近はネズミも見かけませんね〜
ゴキブリとかネズミとか、昔は共存してたような気がします。(ま、かなり昔ですけどね)


[2]GWですね〜 (4)
[3]今日は 雨 (2)
[4]おりーぶさーん (5)
[5]今日は お天気 (10)
[6]バイセルですか?
[7]いよいよ桜の季節 (8)
[8]明日は 商業高校の売り出し日 (4)
[9]高校野球 (5)
[10]春♪♪♪ (5)


[1]前ページ
[2]次ページ
[3]投稿
[4]画像投稿
[5]BBSトップ
[6]Home

115493