Home 814891

「温泉ウォーキング/浦和発」読者の掲示板


Recent Photos


4月11日(木) 11:04


4月11日(木) 06:50


4月10日(水) 11:06


4月10日(水) 06:57


4月10日(水) 07:36


4月10日(水) 09:02


4月 9日(火) 12:10


4月 9日(火) 06:19


4月 9日(火) 06:39


4月 9日(火) 07:11


 

18847: ハナダイコン West 4月11日(木) 11:04
黒田(温泉)さんおはようございます。
きれいなサボテンですね。
サボテンの花の情報は、梅雨時から初夏にかけて聞きますが、今頃に咲くサボテンもあるのですね(^▽^)/

薄雲は広がるものの、散歩には丁度良いあんばいの日になりました。
林に行くと葉が展開しはじめて、小鳥の姿が見にくくなりました(^▽^)/

昨日は思い立って午後から洗車をしました。
半年ぶりでしたが、途中にディーラーに行った時に自動洗車をしてもらっていたので、そんなに汚れはありませんでした。
冷たいお茶を用意してはじめましたが、暑くて600mlを飲み干しました。
きれいになると嬉しくて、今日は汚れると気になります(;^_^A

ハリコはハナダイコンです。

黒田(温泉) 4月11日(木) 13:16
West様

今日は。

>昨日は思い立って午後から洗車をしました。
>半年ぶりでしたが、途中にディーラーに行った時に自動洗車をしてもらっていたので、そんなに汚れはありませんでした。

私も半年くらい洗車していません。
20日くらい前に、ディラーに6か月点検に行ったとき、洗車までしなくても、ボティを吹いてくれたり、ここ数日あめだったので、車は今はまぁまぁ綺麗です!



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
最新のコメント
by 黒田(温泉)(4/30)
by 黒田(温泉)(4/30)
by 黒田(温泉)(4/30)
by てんとう虫(4/30)
by 黒田(温泉)(4/30)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/28)