Home 814329

「温泉ウォーキング/浦和発」読者の掲示板


Recent Photos


4月13日(土) 08:58


4月13日(土) 10:36


4月12日(金) 07:01


4月12日(金) 12:23


4月12日(金) 14:54


4月12日(金) 21:08


4月11日(木) 20:02


4月11日(木) 05:35


4月11日(木) 10:12


4月11日(木) 11:04


 

18856: お早うございます てんとう虫 4月13日(土) 08:58
今朝は、早朝にちょっとひんやりして寒かったけれど散歩して来ました。
3月に死去した声優のTARAKOさんが声を演じていた、人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の主人公まる子役の後任が声優の菊池こころさんに(41)に決まったことを12日、「ちびまる子ちゃん」の公式X(旧ツイッター)が発表した。菊池さんは「しばらくは耳慣れないと思いますが、どうか長い目で見守っていただけたらとても心強いです」とコメントした。(ローカル新聞より抜粋。)
最近は見ていませんが、子供小さい時、よく見ていました。

今日も昨日の続きで、岩本山公園の桜です。

黒田(温泉) 4月13日(土) 20:24
てんとう虫様

今晩は。

>今日も昨日の続きで、岩本山公園の桜です。

岩本山公園は、四季折々にいろんな花が咲いて、富士山も間近に見られていい所ですね!



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
最新のコメント
by てんとう虫(4/30)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/28)
by 黒田(温泉)(4/28)
by 黒田(温泉)(4/28)
by てんとう虫(4/28)
by 黒田(温泉)(4/28)