Home 814333

「温泉ウォーキング/浦和発」読者の掲示板


Recent Photos


4月16日(火) 15:00


4月16日(火) 06:15


4月15日(月) 06:40


4月15日(月) 21:16


4月15日(月) 08:44


4月15日(月) 11:07


4月14日(日) 12:24


4月13日(土) 20:49


4月14日(日) 06:31


4月13日(土) 06:13


 

18866: 生き物たち West 4月16日(火) 15:00
黒田(温泉)さんこんにちは。
私は関東地方の方は、柏の木は普通に目にされていると思っていましたが、そうではないのですね。
私は、子供の頃は見たことがなかったので、漫画を見て不思議に思ったものでした。

>掲示板お休みの予定と伺いましたが・・・?
 客(次男一家)が出かけて時間があったので書き込みできました。
 ほっと一休みの間に覗くことができました(^▽^)/
 ありがとうございましたm(__)m

今日は朝から雲が広がって、霧雨の降る時もあるイマイチの天候になりました。
気温が少し下がって、昨日のような暑さはありません。

ハリコは、2週間ほど前から、同じ場所で見かけるようになった在来のイタチです。
遠くから道を横切っているのを見ていましたが、昨日は気配を感じたのか、じっとこちらを見つけています。
何とも愛嬌があります。

もう一枚は外来生物のヌートリアです。
母子のようですが、小さい方はちょっと離れて草を食べては、戻ってを繰り返していました。
もう独り立ちも近いようです。
親の方は流されないように、川底にしっぽで抵抗をかけています。

黒田(温泉) 4月16日(火) 22:54
West様

今晩は。

イタチとヌートリア---共存できるのでしょうか?
イタチの方が可愛いですね!



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
最新のコメント
by てんとう虫(4/30)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/29)
by 黒田(温泉)(4/28)
by 黒田(温泉)(4/28)
by 黒田(温泉)(4/28)
by てんとう虫(4/28)
by 黒田(温泉)(4/28)