[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

Moomin、16歳に!! 2010- 8- 8 Sun


2010年8月7日、Moomin、16歳のお誕生日を迎えれました♪(*'-^*)^☆
今日という日を一緒に迎えることが出来、飼い主として、この上なく幸せです。(┯_┯)うるる
ほんとに夢のようです!! とってもと〜っても嬉しいなぁ〜〜★
お年を召してからのお誕生日は、若い頃と違いやはり、感慨深いものがあります。
持病のあるムーにとっては、特に・・・待ちに待った16歳のお誕生日でした!(*'-^*)^☆
16歳! 人間のお年にしたら、80歳です!( *´艸`) 
名実共におばあちゃまになり、やはり抵抗力も落ちて来て、立て続けに病院通いをしたり・・・
落ち込む事も多々ありますが、傍にいてくれる今に、ただただ感謝の想いです。
ムーちゃん、お誕生日おめでとう〜っ!!:*:・゜★,。・:*:・゜☆
そして、ありがとう〜〜!! 大好きだよっ!! ダキッ!!(*^。^人^。^*) スリスリッ!!

16歳になっても、(*^m^*) ムフッ 相変わらず、甘えん坊で、抱っこ好き♪
飼い主一筋!で、テリア気質未だに健在のムーです。
かけがえのない可愛い可愛い我が家の白い天使さん♪(//∇//)
現在、体重、4kg、若い頃より一回り小さくなりました。 
でも、小さくて可愛い(めちゃくちゃ親ばか!(*__;)☆\パシッ )ので、未だに
パピーに間違われています。( *´艸`)
(よ〜く見ると、しっかりおばあちゃまなのですが・・・。)
ムーが、傍にいてくれるだけで、・・・それだけで幸せです!!
これからも神様がお決めになったその日まで、ムーらしく、私らしく、
気負うことなく、一緒に楽しく過ごして行きます。

ご無沙汰ばかりですのに、お友達が、たくさんお祝いして下さいました。
綺麗なお花、たくさんのプレゼント、お祝いのカード、メール、お電話、
感謝の想いで、胸がいっぱいです!!(T_T)
ほんとうにありがとうございました。m(__)m


Moominmama 2010- 8-08 Thu

いつもいつも温かく見守って下さり、ありがとうございます。m(__)m
お友達が、「う〜〜んと長生きして下さいねっ♪」と!
「はい! ムー、う〜〜んと長きさんしますねっ(*'-^*)^☆ へへ」 
胸い〜っぱいの愛を込めて!! ありがとうございました。m(__)m


Password:

1 2 3 4 5