[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

ありがとうございました!m(__)m 2009- 1- 7 Wed


いつもありがとうございます!m(__)m
2008/12/30 を持ちまして、HPのBBSを閉鎖致しました。
なのでこちらへのお友達のお写真のアップは、出来なくなりました(-_-;))
今まで、可愛いお写真をハリハリしてくださり、
ありがとうございました!m(__)m
感謝の思いでいっぱいです。

又、Moominは、2008/12/31 を区切りに、「ご隠居生活」へ入りました。
Moomin、14歳と5ヶ月になりました。
名実共に、おばあちゃまです♪(^_^;)
2001/06/01 に、HPを開設しましたので、7年と6ヶ月が過ぎました。
たくさんのワン友達と出会い、楽しくお話をさせていただきました。
嬉しい出会いに心から感謝しています!!
想い出、い〜〜っぱいです。 お世話になりました。m(__)m
言葉ではいえない程の感謝の想いでいっぱいです。
ありがとうございました!m(__)m

ママトリムで、へんてこウエスのMoominなのに、可愛いとおっしゃって下さり、
仲良くして下さり、ありがとうございました!m(__)m
心から、お礼を申し上げます。m(_ _"m)ペコペコ
へへ、「ご隠居Moomin♪」、たま〜〜に、お顔を出すかも知れません・・・(^^ゞ

これからは、ムーともっともっと蜜に向い合い、共に仲良く余命をのんびりと、
過ごして行きます。 
気負うことなく、過ごして行きます。
今まで以上に、めちゃくちゃ愛して大事に大事にして過ごして行きます。
一分一秒、大切に、ムーと毎日過ごして行きます。
その時が来ても・・・後悔のないように・・・そう思っています。
(なんて、その時は、心乱れてしまうでしょうが・・・(;_;))

たくさん、お世話になりました。
ありがとうございました!m(__)m
どうぞ皆さま、可愛いワンコと一緒に、毎日楽しくお過ごし下さいませ〜〜☆彡
皆さまのお幸せを、心より、お祈りしています・・・
ありがとうございました!m(__)m

“ い〜っぱいの愛を込めて〜〜☆彡 ありがとうございました!m(__)m ”

Moomin & Moominmama

Password:

1 2 3 4 5