[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

★お誕生日のお友達 まあちゃん・バニラ君・ジャッキー君・アンディ君・七海ちゃん・テツ君・べりぃちゃん・ミルクちゃん・ももちゃん・ロンちゃん・メルちゃん 2008/
★まあちゃん 2003/01/17 5歳♪
お誕生日おめでとうございました!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


Moomminmama
★バニラ君 1998/03/17 10歳♪
お誕生日おめでとうございました!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



Moomminmama
★ジャッキー君 1996/03/12 12歳♪
お誕生日おめでとうございました!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



Moomminmama
☆アンディ君 1998/04/19 10歳♪
お誕生日おめでとうございました!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


Moomminmama
☆七海ちゃん♪ 2000/5/17 8歳♪
お誕生日おめでとうございました!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


Moomminmama
☆テツ君 1991/7/7 17歳!
お誕生日おめでとうございました!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
長生きさんしてくださいねっ。



Moomminmama
☆べりぃちゃん 2003/9/8 5歳♪
お誕生日おめでとうございました!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


Moominmama
☆ミルクちゃん 2003/11/22 5歳♪
お誕生日おめでとうございました!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


Moominmama
☆ももちゃん 2002/11/27  6歳♪
お誕生日おめでとうございました!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


Moominmama
☆ロンちゃん 2004/11/30 4歳♪
お誕生日おめでとうございました!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



Moominmama
☆虹の橋のメルちゃん 1992/11/23
お誕生日、おめでとうございました!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


Password:

1 2 3 4 5