[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
原動力💨 4月26日(金) 17:41
 

🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲
パナソニック創始者
松下幸之助さん名言集より
🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲


私は、ずっと以前でしたが、当時の年若
き社員に、得意先から「松下電器は何を
つくるところか」と尋ねられたならば、

「松下電器は人をつくるところでござい
ます。あわせて電気製品をつくっており
ます」と、こういうことを申せと言った
ことがあります。


その当時、私は事業は人にあり、人をま
ず養成しなければならない、人間として
成長しない人を持つ事業は成功するもの
ではない、ということを感じており、つ
いそういう言菓が出たわけですが、そう
いう空気は当時の社員に浸透し、それが
技術、資力、信用の貧弱さにもかかわら
ず、どこよりも会社を力強く進展させる
大きな原動力となったと思うのです。

   🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲

4月27日(土) 18:37

スラマットソレ🌴↑人を作る! いい言葉ですね✨

若い頃の努力は 必ず身につくと信じています!

水泳〜テニス〜看護学校で培った ナース精神🤭

これが私の武器だなと 思った1日を過ごしました

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ものすごいことは できませんが 出来る事を!

そして 宝者スタッフさんと 息のあった連携

プレーに 拍手の今週を 過ごしています🙏



4月27日(土) 18:39

ココナッツを 削ってるところ

すご〜い 手まで削れそう🤭


慣れている 素晴らしい手仕事



4月27日(土) 18:40

日本では なかなか食べられないよ

っと おほめ頂いた オリジナルな

ホワイトカリーの 工程です✨


4月27日(土) 18:43

ほうれんそう=

ほう 報告
れん 連絡
そう 相談

国は違えど 必須!!


困った時 支えあえる仲間
がいるって本当に心強い🙏


今日もいっぱいありがとう🫂



Password:
 cookie