[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
自由✨ みなみ 4月24日(水) 22:19
 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

ミニマリストになりたい
秋子さんのブログより

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


ブログでも
離婚報告は緊張しましたが
「おめでとう」コメント
いっぱいもらって笑っちゃった


結婚できる自由 離婚できる自由
独身でいる自由
全部が素敵だなと思うんです


どんなことも自分で選んで
ゆっくり私のリズムと速さでやろう



4月25日(木) 11:31

スラマッパギ🌴秋子さん45歳 報告の春😳

離婚は「今までお疲れ様でした」でめでたい

ことと以前 斎藤一人さんの本で驚いたっけ

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

高校2年の息子くんは 秋子さんと一緒です💨

自由に選択 でも子どもは?狭間で苦しまない

ということも 保証してほしいですよね🤔😅

ケンカばかりのお家より 離婚がベストかな!?

保健室からの ひとりごと でした🤭



4月25日(木) 11:37

←心地よい空間創り

めざして 進みたいね✨


かなり処分はしたようで

まだまだ 捨てられない

でいますが。。。

4月25日(木) 11:42

あ!これは うちじゃなく

憧れ 写真からですが。。。

キッチンカウンタータイル

貼りに うっとり中です✨


  💡💡💡💡💡💡💡💡

今日は ランプ交換と

あちこち 拭きそうじ

あり退治 やってました🤭

まずは 現状維持四苦八苦💨


4月25日(木) 11:48

ここ1週間 この場所のカウンターが 壊れたんじゃない!?

っていうほど 1日アクセスが増えていて 驚いています💦

どなたか ブログ紹介など してくださったのでしょうか?

ありがとうございます😊 とても励みに なってます🙏


🍀木曜日の エールを込めて\(^o^)/ 今日もこつこつ!!


Password:
 cookie