[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
片づけ 〜本当に大切なこと〜 みなみ 11月21日(火) 20:08
 


片づけって

ただ散らかったものを整理する
だけじゃないですよね。

大切なのは

本当に必要なものだけを選び
それ以外は思い切って手放すこと。


これができると「本当に大切なこと」に
集中できるようになります。




       🍀作家えらせんメッセージより
       (偉い先生略)


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
世界をポジティブにしたいという思いでInstagramで発信。盛り上がる心理テストや、言い換え言葉、クイズなどみんなで盛り上がれる投稿。著書「一生使える言い換え言葉」。



11月22日(水) 13:25

スラマットシアン🌴ペピトスーパー コーナーの緑色

日本の園芸店 思い出し わくわくする気持ち変わらず

11月の お片づけは一段落し 庭の方へ移行しつつ🤭 
🪴🪴  🪴🪴  🪴🪴  🪴🪴  🪴🪴  🪴🪴

心に効く 言葉をキョロキョロ探しつつ👀 えらせん!?

メッセージを 発見しました🎶 お楽しみにね🎶

本当に大切なことに 集中できる 今日を応援してます
\(^o^)/   \(^o^)/   \(^o^)/

水曜日 中だるみ ふぁいと!!



11月22日(水) 13:28

←クリスマスコーナを発見👀

バリでは ホテル以外

あまり クリスマス🎄色は

なく かわいいコーナーが

少しだけ


そのかわり お正月過ぎても

そのままだったりします

11月22日(水) 13:32

バタークリームたっぷり

小さなホールケーキも

今から 売ってました🤭


胸につかえてくる感じの

昔っぽい バターケーキは

日本の 昭和感 ありかな

(一回買って気がすんだ💦)



11月22日(水) 13:45

お気に入りで 買った布が 
小さくなってもなかなか 

捨てられない 私😂  
出来れば新しいものに変身させたい🔥


。。。。それで よく作るのは 
ランチョンマット &おさいふ です



←今日の 作品は これ🎶

大きさ自由自在 シンプル生活🎶




Password:
 cookie