[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
未来は「今」 みなみ 11月21日(火) 10:30
OPPO A53 1/100sec F2.8 ISO194 ±0EV 


未来とは今である。

人生とは今日一日のことである。



未来は、今この瞬間に作られています。
今日一日を大切に生きることが重要です。


未来の不安のために過ごすのは
もったいないことです。

今日一日を最高にすることに
全力を注ぎましょう。



      🍀作家えらせんメッセージより
       (偉い先生略)


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
世界をポジティブにしたいという思いでInstagramで発信。盛り上がる心理テストや、言い換え言葉、クイズなどみんなで盛り上がれる投稿。著書「一生使える言い換え言葉」。





みなみ 11月21日(火) 10:40

スラマッパギ🌴3度塗りのあとにやってきた壁飾り✨

すご〜くいい!! 高2のスタッフ息子くんデザイン

センスいいね びっくり☺️ ほめほめ言葉Uターン

これは 取外し可能なので 安心でーす🎶

恥ずかしがり屋 息子くん なかなかやるじゃない🤭




みなみ 11月21日(火) 10:43

←こんな感じ 好きかなあって

言ってたよと。。。



ナチュラルな感じ好きです🎶

よく木の途中に つけて飾って

ある バリならではの感じだね💞



みなみ 11月21日(火) 10:48

頭では わかっていても

気になる 心配事は

尽きない ですよね


それなら それを減らす

ために今 何ができるかを

探す 今日にしてみよう!!


こつこつ貯金も大事です!!




ひとりごと  みなみ 11月21日(火) 11:12

年末になると ビザ更新のことが気にかかってきます🤔再更新まであと3年💨

日本に住んでいても 住民税 国民健康保険のことなどなど あるけどね
(色々考えた結果〜今のところ 病気のとき日本の医療を選びたいから🥲)


私たちの場合 日本にもインドネシアにも 税金納めつつ。。。

大半は 冬の来ない南国の好きな場所で 顔晴(がんば)って生きてます💨💨💨



Password:
 cookie