[戻る]
呑気そうな土鳩の声が聞こえてきます ぽぷり 4月19日(金) 14:25
気温の上昇でいつもの年より花の開花が早いような気がします。
サッサと咲いてしまうと、あとが寂しいのですが
お初のクレマチスです。


ぽぷり 4月19日(金) 14:32
この春咲いたチューリップの最後の一輪です。
初夏の花へと移っていきますね。


久美〜(^^)v 4月19日(金) 18:52
ぽぷりさん こんにちは〜

今日は凄く良いお天気でしたが・・
どうやら黄砂が酷かったみたいです
有明海も凄くもやってました

最近、頭痛に悩まされています
私は頭痛持ちではないので、この痛さにとてもいらだってます
気持ちが荒れるんですよ・・
主人に当たったり・・涙

今日は温灸施術の日だったので先生に症状を訴えました
直ぐに答えを言われ・・「体の凝り」だそうです
下から上に凝ってきて最後は「こめかみ」も頭痛だそうです

何でもやり過ぎはいけませんね
分っちゃいるけどヤメられない〜〜♪

綺麗なお花たちですね〜
そろそろ復帰はまだですか??
有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie