[戻る]
きようは、うらら日和です。 ぽぷり 4月 7日(日) 14:13
シラーカンパニュラータ、名前も忘れていました。
勢いのいい葉が茂ってきたなと思っていたら、
ブルーの蕾が出始めました。
手入れを忘れた庭の思いがけない場所で、咲いてくれています。
白だけが生き残っていたヒヤシンスも、そんな調子でした。
球根に目をかけてやればいいのですが、、、、


ぽぷり 4月 7日(日) 14:20
いよいよ、我が家は植えっぱなしで生き残れる花の
世界になってきました。
この頃は花がら摘みも、すぐに疲れる情けなさですが、
久し振りに、シクラメンと、ビオラの花がらを
摘んで株をすっきりさせました。


久美〜(^^)v〜 4月 7日(日) 18:02
ぽぷりさん こんにちは〜

今日はお仕事お休みでしたね
何処にも出かけないで一日家に居られると
私は嬉しいです
今日はお天気が良すぎて暑いです
洗濯物が二日分、乾きましたので今からたたみます
二人しか居ないのに、何故か多い洗濯物・・
フェイスタオル系が多いんですよ・・・

お庭の手入れもこれから大変になりますね
ぽぷりガーデンも素敵ではありませんか〜〜
気持ちだけ持ってれば、お花は分ってくれますよ
私も今日も・・頑張りました

エール有難うございます💚

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie