[戻る]
一周年記念、おめでとう ぽぷり 3月17日(日) 15:01
早いものですね、その間、随分楽しませていただきましたよ。_(._.)_
季節が移ろうように、話題も、花も、景色に旅の
想い出も共に改めて流れ出しますね。
久美さんの幅広い話題に、いつも胸を胸をときめかせています。


ぽぷり 3月17日(日) 15:22
先週は、三日間の透析に加え、四日間の点滴が入りり、散々な目にあいました。
急に、白血球が増えたせいだそうで、
倦怠感、悪寒、発熱に襲われ、
「私は何で生きているのだろう」なんて考えながら
呻いていましたが、少しずつ、調子を取り戻せてきた気がします。
fight〜♪ で力を頂きましたよ。
先ほど、早めのシャワーを済ませましたが、
さっぱりでき、気分も上向きです。
今夜、熱が出なければ万々歳です。
多分、明日は、「今、泣いたカラス」になってるでしょう。


久美〜(^^)v 3月17日(日) 16:29
ぽぷりさん こんにちは〜

ご訪問頂いて、様子が分かり安心しました
私も一周年を迎えるに当たり、ぽぷりさんの許可なく
先走りましたがよかったでしょうか〜〜今更ですが・・お許し下さい
お互いの為と思ってやれるところまで頑張ります

体調の方も大きな変化が無くて良かったです
体は大きな仕事をしているのですから、
訳の分からない熱も出ますよね
上手く対応して下さる病院で本当に良かったですね

この様子だとお庭にも春一番がきてますね
何だか一気に春の花が咲き始め・・困っちゃうナ
春先の体調管理・・気をつけましょう〜

エール頂いて有難うございます💛

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie