[戻る]
陽光 ぽぷり 3月10日(日) 17:14
きようは、一日陽の光に恵まれました。
久し振りに、灰色の世界から抜け出ることができ
このところの、憂鬱さが遠のいた感じです。
お天気にというか、気圧にというか?左右される
体質はひどくなる一方で
情けない限りです!!
早く、愚痴らなくていい季節になってほしいものです。


ぽぷり 3月10日(日) 17:19
サクランボ(佐藤錦)のなんとも可愛い色の蕾が
微笑みだし、きようは
長閑でした。


久美〜(^^)v 3月10日(日) 21:23
ぽぷりさん  こんばんは〜

お久しぶりです〜
いつもどうしてるかな〜と思いながら生活しています
お元気そうで良かったです
3月に這入って、何だか寒く冷たい日が続いてますね
3月に這入ったら・・と強く春を意識していた反動ですね
でも、庭のお花たちは本当に待ち構えたように
春を感じ取っているようです
どうにか、花芽をつけて咲き始めました
「昭和記念公園」の写真が出回る頃となり
我が家のチューリップも蕾をつけました
今年は「生協」で少しお高いチューリップも球根を買いました
どんなチューリップかとっても楽しみです

気圧に左右されるのは私も同じです
私は他にもいろいろ抱えているので、健康度は
ぽぷりさんの方が上だと思いますよ
主人より長く・・これは理想論みたいです(泣き

サクランボ・・今年も食べられますね
今日、7に買い物の時、私もチェリーピンク見ました〜

エール有難うございます💚

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie