[戻る]
お早うございます てんとう虫 3月10日(日) 07:05
今朝は、町内の防災の係の年度の最後の会合があります。
その後に、散歩か自転車でポタリングして来ようと思っています。

お届けは、今朝も“みなみの桜と菜の花まつり”のライトアップです。

▼YouTubeです。宜しかったらご覧下さい。
・ライトアップ 〜みなみの桜と菜の花まつり・第3弾〜


久美〜(^^)v 3月10日(日) 16:24
てんとう虫さん  こんにちは〜

年度替わりは何かと忙しいですね
役員などしてると尚更です

youtube第3弾‥見せて頂きました
youtubeの醍醐味がしっかり伝わりました
素晴らしい夜景と、カメラ技術見とれてました

竹灯籠は普通目にするのは一本、一本立っていますが
このように組み合わされているのは初めて見ました
画像を保存させて頂きます

有難うございました(^^♪


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie