[戻る]
こんばんは map 2月24日(土) 22:47
久美さん、こんばんは♪

記録的な高い気温の日々が過ぎると、今冬最高という雪が降りました〜!
さっぽろの中心部でも45センチというあまり聞いたことのない量でした。
今日は駐車場に除雪車が入り、全部きれいに持って行ってくれてさっぱり!
けれども午後からまた雪になり、明朝は雪かき間違いなしです。
まだ2月ですから当然と言えば当然です。
あと何度まとまった雪が降るでしょうか。
3回くらいかなぁ・・・
それでも今年の雪解けは、例年より早いという予報です。
福寿草の開花が待たれます。

昨日の朝、雪景色を見にちょっと走り回ってきました。
出かける時の近所の仲通も、もう除雪されて走りやすかったです。


map 2月24日(土) 22:51
卓球の試合を見ていますが、日本女子も強くなりましたね。
10時からサッカー女子の試合も始まり、夫がチャンネルを忙しく回しています(^^ゞ
卓球の方がわたしは気になるけど・・・
頑張ってほしいです。

木々が真っ白できれいでしたよ〜


久美〜(^^)v 2月27日(火) 19:27
mapさん  こんばんは〜

お返事遅くなってすみません
東京に住む次女が「断捨離」をしてあげると一人でブラッと来てくれました
いつもおばあちゃんですが、久々母親に返れて楽しいかったです
今日は風が強く飛行機飛べるかな?と心配でしたが
一時間位遅れて飛んだようです
やっぱり、一人増えただけでも楽しいですね〜
明日から又二人きりです・・
4〜5日の貰ったエネルギーを小刻みに出して頑張らねばです

断捨離は殆ど手付かずでしたが、金融機関の手続きなどすませました
私はどちらかというと「定期預金」的なものが多かったのですが
この年になりますと「普通預金」的な方が何かと便利とのこと・・
手続きをいくつか済ませてくれました
最近の金融機関はセキュリテイと言いますか
非常にガードが固くって昔銀行員の私も理解が遅く
娘が居てくれて良かったと思いました
mapさんちも、上手に貯金の運営されておられるでしょうね


今回も大好き北海道・・有難うございます
雪の深さが羨ましいような、寒いような・・
見せていただくのが唯一の楽しみです
有難うございました

女子卓球・・凄かったです
中国相手にここまでやれるなんて〜〜
私が卓球してた頃は、漸く裏張りのラパーが出たころでした〜
こんなに強くなるなんて誰も思ってなかった
マイナーなスポーツでしたよ〜

2月も終わりますね!
お付き合い有難うございました〜〜(^^♪


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie