[戻る]
春です!庭を大きなナメクジが闊歩 ぽぷり 2月21日(水) 13:41
気温が高く、降り続く雨で、ナメクジの天下です。
気象長期予報によると、この夏は昨年の暑さを
上回るそうで、、
まだ春を迎える前から、気が重くなる話を聞いてしまいました。
その時はその時と、迎え撃つ根性を養って
おかなくてはいけないのですが、、、、、
年のせいだけではなく、いろんなものに追い打ちをかけられ、日に日に、根性が消滅していくようです。怖い怖い,冷や汗ものです😅
また、パスワードも消滅、お手数をかけますが
消してください。
だんだん、付き合いにくくなるようでごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ


久美〜(^^)v〜 2月21日(水) 16:11
ぽぷりさん こんにちは〜

暖かいような、冷たいような、何とも落ち着かない陽気ですね

今年は「ナメクジ」も水回りに出なくて助かります
何処から侵入するのか・・まあ、こんな古い家は隙間だらけですからね
なんでも自由に侵入します

「根性」の話は耳が痛いですよ
ぽぷりさんのおかれた現状で、本当によく頑張ってると思います
地力の根性を鍛えるなんて・・口幅ったいわね

>付き合いにくくなるのは私かもですよ
通らねばならない道が、段々細くなって通れなくなるかも・・

お互い偽物でも良いから、ピンクの春を待ちましょうね

エールを頂いて有難うございます💚



Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie