[戻る]
こんにちは てんとう虫 2月18日(日) 11:15
今朝は、散歩を約1.5時間、約1万歩。その後、自転車でポタリングを約2時間、16.5km走って
来ました。(どちらも休憩時間を含みます。)

そして、天気も早朝は曇っていましたが、次第に陽ざしが出てきて晴れて来ました。

お届けは昨日までの続きで、熱海梅園に着きました。

先日受診した人間ドックで若い方は私服から病院指定の
パジャマ(で良いのかな?)に着替えるのにスイスイ着替えていました。
私ともう一人同じくらいの年齢の方は着替えも遅くて時間がかかりました。
お互い、顔を見合わせて、「年寄りは着替えも遅いですね。」と、笑いました。


久美〜(^^)v〜 2月18日(日) 18:38
てんとう虫さん  こんばんは〜

いつも素敵なお届け有難うございます

体調も以前並みに戻られたようですね

ゆっくりゆっくりのペースでお願いします

ドッグのお話しは身につまされます
でもゆっくりの方が安心ですから〜〜
動作が早いのは若い証拠・・ざんねんです😅

有難うございました(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie