[戻る]
久美さん さくら 2月18日(日) 10:25

久美さん

三寒四温とは違うような気候の変動です
だんだん暖かくなるのなら
それなりに身体もついてゆけそうですけれどね

久美さんのお庭では確実に春の気配を感じられるのでしょう
今からお花見が、たのしみですね('-'*)v

久美さんより、わたしはもっと方向音痴です〜!
なので車の免許は、ただでも要らないと取りませんでした
デパートなどは苦手です
買い物してエレベーターで降りてきたら別の出入口‥??
なんて事もよくありましたから・・・(汗

2月になってから被写体が無いこともあり撮っていません
バタバタと忙しい日々です
もうすぐ駅に行くのも少しだけ遠くなりそうです


先月の末ごろ橋に行って見たところですが冬枯れです
この河川敷に花は??(散歩でもして来ようかしら‥


久美〜(^^)v 2月18日(日) 18:32
さくらさん  こんばんは〜

今日は暖かい日曜日でしたね
そちらもきっと暖かったことでしょう〜

今日は私の言うことを聞かずにマスクなしで散歩に出かけた主人ですが
案の定、花粉を貰ったらしく目が痒くて・・と言ってます
折角の春も、花粉症で泣かされ・・
次は初夏早々にやぶ蚊に襲われ・・
心休まる時期がありません

その内何にも分からない季節が来るかと思うと・・
♪〜わて ほんまによういわんゎ〜〜

方向音痴は鍛えられないのでしょうか?
私も音痴が多くて、何とか出来るのは音楽くらいです


河川敷は雑草というお花がないでしょうか〜
今日は「トケイソウ」の挿し木を根付いたからと5鉢頂きました
上手く育ってくれるといいのですが・・

足元気を付けてお散歩してくださいね(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie