[戻る]
春へ、春へ、、、 ぽぷり 2月16日(金) 10:57
久美さんの庭が春を呼んでいるいるようです。
水仙も無事咲き揃いよかったですね。
突然、四月並みの気温だなんていわれても、
鈍った体はとてもついていけません。
テレビ画面の、女子アナの春めく服装に刺激され(年甲斐無く)せめて、もこもこのセーター替えてみましたが、心もとない感じ、、、
先取の必要もないのに、春待つ心は働いているようです。
 「伊達の薄着が風邪をひく」にならないように
気を付けます。
久美さんの、花粉症軽く済みますように、、、


久美〜(^^)v〜 2月16日(金) 15:31
ぽぷりさん こんにちは〜

花粉症だと思い込んでいましたが、もしや〜〜
ハウス・ダストかも知れません
光で透かすと、大きなゴミ玉が舞っていますわ〜

漸くマスクが外れて、口紅の一つも引こうかと思いましたら
またまたマスクのお世話になります
私の口紅は買いなおさないと使い物になりませ〜ん

庭の手入れも少しづつ、形を成してきてます
今年のお花見・・少し楽しみです

エールを頂いて有難うございます💚

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie