[戻る]
久美さん さくら 2月15日(木) 15:46

久美さん

きょうは朝の気温が低くて日中は高いです
寒暖の差が大きいですよ
あしたは冬らしいですが、明後日から春のようになりそう
スキー場は、せっかく積もったのに融けそうです

あの、原田さん、おぼえていらっしゃるのですね
団体戦の「船木〜!」 ですよね


駅3階の新幹線乗降口です


さくら 2月15日(木) 15:46

こちらは新幹線口から東の2階に降りたコンコース
この階段から皇室の方も降りられます




久美〜(^^)v 2月15日(木) 17:08
さくらさん こんにちは〜

今日は長野駅、新幹線乗り場・・
あの旅の夜が思い出されそうですよ
大きいまちでしたからね〜〜
博多駅とどちらが大きいのかしら?

東京に住む友達が言うんですよ
1〜2か月出かけないと、「新宿」駅はさっぱり・・
久美さんも絶対分からないから〜と!
私は元来、方向音痴なので言えてるけど
方角達者の友達が言うんですから・・もう都会には出かけたくありません💦

さくらさんはこちらの利用が多いのですか?
迷子にならないようにね

原田さんは笑った顔が私の弟に似ていて、親近感がわきました(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie