[戻る]
冬至 ぽぷり 1月20日(土) 18:56
来週は寒波到来だとか、、
しばらく寒さに耐える日々ですね、
ランプの宿、拝見させていただきました。
次々と現れる久美さんの想い出の地、、、
カメラが趣味で、パソコンが趣味で、何より、
旅が趣味で本当に良かったですね!!
美しい写真を楽しませていただきました。
 私もこんな体になった今、つくづく沁みるのは元気なころ、旅友が多かったことだと思います。
近場のバスツアーから、国内くまなく、、諸外国まで足を延ばせ、本当に、旅友に恵まれていました。
今更ながら、いつも、快く出してもらっていたことに感謝です。
不平など言えないのですが、相変わらず、根性はよくなりません。困りものです。



久美〜(^^)v 1月20日(土) 22:24
ぽぷりさん こんばんは〜

こちらも夕方からシトシトピッチャンになりました
冬の小雨は冷たく寒く、心の臓まで凍えます
お元気にお過ごしでしょうか?

最近はお連れの脳の進行が早くて、着いていけません
出来るだけ二階の自室に籠ってパソと遊んでます

今日は友人が私の足より大きい大根とおみかんを持ってきてくれました
他に買っていくものないか?と聞かれたので即座にビオラ!
買ってきてくれたんですよ・・26鉢
今日植え付けする積りがこのお天気で日延べです
何だか神さまに助けて頂いてるようで感謝!です

エール頂いて有難うございます💚
ぽぷりさんの気分が晴れるようにと頑張りますね

面白いお面ですね〜〜(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie