[戻る]
久美さん さくら 1月20日(土) 10:57

久美さん

きょうは大寒ですけど最低気温はプラスに
転じてしまいました
大雪になるかも‥?? との予報も変わってきました
これから雨か霙になるようです
冬なのに雨って‥!? そんな気持ちです〜


8日‥散歩で赤い実に惹かれたのですが・・・


さくら 1月20日(土) 11:00

同じく8日‥こちらは近くの遊園地です
今この風景はありません(雨より雪を待っているのに‥


久美〜(^^)v〜 1月20日(土) 14:34
さくらさん こんにちは〜

雪やこんこん・・素敵な雪景色ですね
さくらさんの写真の雪は光り輝いて、
とても明るい気持ちにさせてくれます
空は青空ですものね
太陽が無いわけにはまいりません

降らない雪を待って、あんぐり大きな口を開けてます
今度、雪が解けたら赤い実の正体を見つけて下さい
凡人は「赤実の南天」しか思い浮かばなくって・・

有難うございます(^^♪


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie