[戻る]
久美さん さくら 1月18日(木) 16:17

久美さん

このところ雪の日が続いたのですが
わたしの町は10数センチ‥
山間のほうは60センチくらい積もったようです

きのうは松本城のお堀も氷になったそうですが‥
きょうは一転して雨です
久美さんのお住まいも雨の予報ですね


8日‥小さな遊園地のハナミズキに雪です


さくら 1月18日(木) 16:17
きょうは内科に行ってきました
6ヵ月に一度の血液検査をお願いしてありました
採血は、わりと平気です


いつもの河川敷の橋から橋の間です
ここを歩くには、橋の下を通りぬけなければ‥(ムリ


さくら 1月18日(木) 16:18
おまけの「南天の実」よそのお宅のです


久美〜(^^)v 1月18日(木) 16:46
さくらさん こんにちは〜

すご〜〜い!!積もりましたね〜〜
ご自宅付近は、10数センチ 山間部は60センチですか〜
それでもこんな雪景色になるんですね!

こちらは冷たい小雨ですよ
同じ冷たいのなら雪が舞って欲しいです
焦がれる雪は今年も降ってくれないような気がします

今日頂いた雪景色3枚は新春の光に輝いてますね
能登の惨状が嘘のようです
有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie