[戻る]
春まだ遠く、、、 ぽぷり 1月17日(水) 11:43
花づくりに体力がついていかなくなってから
どのくらいになるでしょう?
以前、一面になんて夢見ていた、スノードロップが
ほそぼそと、重たい土を押しのけ顔を出してきました
クロッカスか、サフランか、細い葉も伸びてきました。
お隣の、白梅もきれいに開いています。
季節は動いているのだなと、唯々、縮こまっている私は、歓びを分けてもらってます。




久美〜(^^)v〜 1月17日(水) 17:27
ぽぷりさん こんにちは〜

暖かそうで・・でも冷たい風に騙されそうです
ぽぷりさんのお庭にも、早速春が到来でしょうか?

今年は水仙の咲くのが遅くてやきもきしています
お陰様で種まきから育てたネモヒラだけは
たたみ1,5畳を占拠しています

仇みたいに植えた球根は全然音沙汰無し・・
先が思いやられます

お隣の白梅は、廃墟に咲いてるのですか?
いた人が居なくなるってこんなに寂しいものなのですね
私が帰郷して20年・・すっかり私が年長者になってしまいました・・

病気では死なない!寿命で死ぬ!
今からでも遅くない・・寿命を可愛がって行きましょうね
有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie