[戻る]
よろしくお願いいたします♪ 微風 1月16日(火) 20:47
遅いご挨拶なりました!
久美さん今年もどうぞよろしくです。
久美さんの遊び心いっぱいのお写真にほっこり癒されました(^^♪
ウフフ♪あれやこれや色々何を想像しながら飾られたのでしょうか。
アイデアで気持ちもほのぼのの時間大事ですね。
私も何かを引っ張り出さなくては♪

宝石は買えないので、
素敵なオパールを庭で見つけました。


久美〜(^^)v 1月17日(水) 17:16
微風さん 〜

明けまして・・どうぞ宜しく・・です
こちらこそ、御無沙汰限界がありますのに
失礼ばかりですみません
元来パソコンに触るのが好きな性質みたいで
遊んで貰っています
でもパソもそろそろ限界かな〜どちらが早いかな〜と思ってます

世界に一つしかないオパールですね
お値段は着かないほどの巨額ですね
束の間の誘惑に負けそうです💦

今年もよろしくお願いします(^^♪


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie