[戻る]
春を感じました! ぽぷり 1月14日(日) 10:42
菜の花の群生を見るなんて春ですね〜
久美さんの財産の中でいろいろ楽しませていただいています。
出不精に何重もの輪がかかったような生活に、
彩を添えてもらってますよ〜〜〜
オアソビも、心が、ほどけていきそうです。
我が家では、今年も、見守り鬼さんに
お出ましを願ったところです。


久美〜(^^)v 1月14日(日) 16:06
ぽぷりさん こんにちは〜

今日はとても穏やかな良い日曜日でした〜
でも、能登の被災された方たちを思うと、心は晴れません
自分だったら・・と考え込んでしまいますね!

菜の花は何処においても愛されますね
私の財産も底をつきかけていますよ
庭のお花もなく、茶色の庭を来るだろう春を願って手入れしてます
お日さまに背を向けて、日向ぼっこです

見守り鬼さんも元気ですね
ぽぷりさんも、鬼に金棒!で頑張りましょうね

エール有難うございます💚

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie